スカイスタジオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しい平塚七夕

<<   作成日時 : 2011/07/08 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平塚の七夕が八日から始まりました
画像

画像

東日本大震災の影響で会期は例年より一日短い三日間で、開催時間も夕方7時までとなりました。
曇り空の天気でしたが、気温も30度はあったのでしょうかかなり蒸し暑くじっとしても汗をかくなか、二人の孫とワン子を連れてパールロードから湘南スターモール(国道1号)を一週してきました。
屋台の規模も少なく何といっても毎年最優秀作品賞を獲得する滝口カバン店の七夕飾りが見られないことで寂しさを感じる平塚の七夕様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しい平塚七夕 スカイスタジオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる