グランドステージ北千住(この物件は販売前とは言うけれど)

画像画像














確かにヒューザー物件は、見晴らしの良い場所に建てていますね!・・・ 
右の写真を見てください。足立区千住関屋町一帯の写真です。すぐ南は隅田川、北に500mには荒川が、私鉄の京成関屋駅と東武伊勢崎線うしだ駅が北側に隣接している。
ターミナル駅北千住に1kmと便利な場所である。足立区といっても東は墨田区、南は荒川区で、住宅環境はすこぶる良い場所である。
ヒューザーのマンション物件は、交通の便、見晴らし等が結構良い場所に建てられている。

拡大写真を見てください。見てくれは立派です。
しかも内装も一見すると立派、床面積も広い、更に他の物件と比較して割安ときては、購入しようと考える人もいても不思議ではない。
まさか地震国日本で、耐震基準に満たない物件を販売するとは考えもしませんよね。
誰が悪いといって、人の生命・財産をいとも簡単に奪うようなマンションを販売する業者(ヒューザー)は許せない。
売買契約は、東京丸の内1丁目東京駅を見下ろす高級オフィスビルの33階で行う。契約者はヒューザーは確かな会社と思い込んでしまう。
ヒューザーには一生かかっても償ってもらわないと我々の怒りは納まらない。

ホームページも覗いてください。

ヒューザーの100m2超マンション物語―最新版 欧米型永住マンションの魅力 平均専有面積5年連続首都圏No.1ディベロッパーの社長が贈る

木村イズム「現場力」で勝つ!―日本の常識の壁を越える木村建設の挑戦

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック